ロゴ
>Column>男性の自信を取り戻す!バイアグラの効果的な使用方法

男性の自信を取り戻す!バイアグラの効果的な使用方法

医薬品

札幌市にも、ED治療を専門科目として診療を行っているクリニックがいくつもあります。各所で薬の処方も行われているので、EDにお悩みの方は受診してみましょう。クリニックでは処方薬を複数種類用意しており、個人の希望や状況に合わせて処方してくれます。初めての受診であれば、代表的なバイアグラを希望してみると良いでしょう。ED治療薬も種類によって効き方や持続時間などがそれぞれ違ってきます。バイアグラは服用して30分程度で効きはじめ、5時間程効力が持続します。また、ほかの薬と比べて硬度が出やすい特徴があるため、十分な効果を実感することが可能です。専門クリニックであれば、プライバシーなどにもしっかりと配慮してくれるので気軽に相談できます。

バイアグラを処方してもらったら、特徴に合わせながら正しく使用していきましょう。前述したように30分程で効きはじめるので、服用するタイミングが重要になります。個人差はありますが、有効成分の濃度が血中で最大に達するのは、服用して約1時間後となります。効き目は5時間程持続するため、性行為は飲んで1時間程を目安にすると良いでしょう。そして、薬の効き方はお腹に食べ物が残っているかどうかでも変わってきます。空腹時に利用することでしっかりと効果を出すことができるため、服用する前に食事を控えておくことが大切です。食事をしたら、2時間程時間を空けて飲むのが理想的と言えます。札幌市の各クリニックでも、バイアグラの使用法については医師から細かく説明してもらえるので、しっかりと聞いておくようにしましょう。

男性